偶には美味しい物でも(B級)

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは(´∀`∩

ネタがねぇ!って事で今回はネタを作ってきました。

えぇ、文字通り作ってきましたとも(´Д`)

先ずは下準備
材料準備 
 
この時点で何を作るか分かるよねっ!

次に生地を流し込み奥にあるタコネギをぶっこむ(後から入れました)
流し込みネギをぶっこむ 

次に引っくり返す。
コツを掴むまでは結構苦労したのよっ
くるっと引っくり返す 

焼きあがって回しやすくなったら外に出た生地を中に詰め込み引っくり返す。
全体的に丸く仕上げる 

























上手に焼けましたー
上手に焼けました~ 

まだだ!まだ終わらんよ( ゚д゚ )クワッ!!

仕上げにソース、マヨネーズ、青のり、おかかを振りかけて・・・・。

































完成っ!
完成! 

どうだ美味そうだろ!
これを見て涎を垂らすがいいわっ!
















































あれ、もうRS記事ですら無くね(´・ω・`)?
生地だけに・・・・

31、32、33、34回目 鏡結果

 9月下旬分と10月上旬分をまとめて記載します

メンバーに鏡品を売るため、今回はそこそこの枚数を費やしました

20130817113557a3c_20131006055341526.png 










































31回目 

32回目 

33回目 

34回目 

色々と残念な結果に・・・・
途中解除のため巨匠を貰い、無事に手渡すことが出来ました。


ラストは知り合いからこっそりさせてもらいました

鏡36回目 

結果は想像にお任せします

現時点での総合結果
××××○○×○○×○○××××××××××××
34戦16勝18敗