運営に要望を送ってみた

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
したらばにてメインクエストの蜘蛛(異能スパイダー)の更新確率を上げて欲しい~、数増やすべき云々騒がれてたので、便乗してみました。
要望
上記の内容を送ってみたよ!
専門用語(MQや蜘蛛糸)や省略した文だと伝わらないと思ったので書くべき箇所はきちっと整えました。
後々気づいたけど所々、誤字脱字だらけやん/(^o^)\

頑張って集めてみた(´・ω・`)

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
本家のRSでは黄金袋からアバター関連のアイテムが出るとの事なので・・・・・。
今更安く売ってるのを買い漁ってみた(´・ω・`)
マルコ袋 

さぁ、もっと集めるぞぉ(^p^)
日本で仕様変更されたら死ねます 
 
