腕斬りについてや他の事などどうするべきか考えよう

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
変更点 (1) 変更点 (2) 

はい。
既に殆どの方がご存じであると思いますが、事実上、アリーナ霊術師終了宣告に近い修正ですね。
まだ試行錯誤段階前ではありますが、今の仕様でCTが適応されるとなると斬る相手を慎重に選ばなければいけない上に、成功率がそのままであるならば殆ど使えないスキルになってしまったと一緒です。

ただそう悲観する事は無いかもしれません。
胴、ブレイズ、スイッチ、真空とまだまだやっていけますがコルゲーと火力ゲーが加速するのは目に見えますね・・・。

正直私自身もこの修正発表のせいでメインである霊術師に対するモチベーションが維持出来なくなりました。
かと言って、このまま何もせずは流石にアレなので今回の修正内容に対する再検討の要望を思案中です。

(追記)5/31 19:30
魂斬りについては限界値が125%と中途半端で、現在のアリーナではあっても無くても同じような気がします。
寧ろ、この修正により攻城戦の防衛が非常に難しくなり、昔の武道ワンサイドゲーに逆戻りとなるので正直改悪としか・・・・。

同時に過去記事で送ったメインクエストの変異スパイダー(蜘蛛の糸)についても再度、要望を出すつもりです。
紅鯖と水鯖の合併以降、RS素材集めのクエスト場所がほぼ四六時中混雑してしまっている状況になって折、横取りしたり所々マナー的な部分で問題になっている為。

最後に、今回のアップデート内容について不満を持つ方がおられましたら愚痴をこぼすより、連絡帳に要望を送りましょう。

連絡帳へ意見や要望についての公式フォームはこちらから
※右下の問い合わせフォームをクリックして、公式サイトにログインして下さい。

コメント

トラックバック