初ギャンブル

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
装備強化イベント 
【オプション強化期間】
2017年9月20日(水)メンテナンス後~10月2日(月)14:59≪詳細≫

 ↑これの期限が間近に迫っていたのでRS初ギャンブルに挑戦!
鏡もギャンブルだって?違いますあれは単なる作業です
今まで自作した事が無いというか結構堅実な方を好むタイプで異次元・抽出・神秘欠片などに手を出した事が無いんですよね・・・失敗が怖くて((( ;゚Д゚)))

流石に期限が近いのもあって露店を探すも何処にも無し・・・無理かな~って矢先、Gメンバーからの情報で何とか購入(ついで
鋏 も購入)

そして2つのお題がこちら
※3週間前に無限チケット権利を270本で購入
RS速度鎌(無限チケット産) レドネ 

コピー先悩みましたが無難にRSを選択。
初神秘鏡 


イクゾォオオオ!!





























デン★

初成功
BFOP代わってるのはキニシナイ

WRS速度IF8鎌

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

続いて鋏
2b23f5159dd49153058176529eedba10.png







































デデドン★
ebe0de2e9841929bb0cbf27b478d8176.png

(;´・ω・)ウーン・・・ 失敗ではないけど成功でもないこの感じ・・・。
お金に余裕が出来るまではこのままにしよう

お目当ての神秘鏡は無事成功したので結果オーライ
次回は開放率UPのイベントに移るので手元のT速追跡とWダメダメDXブレイブの3開放を狙おうかと検討中。

それではまた次回!

◆本日・買い物リスト◆
①神秘鏡ULT
②虹色の鍛冶屋の鋏
③特性封印解放道具箱

コメント

トラックバック