(主にGvと価値が)超越の書

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
 とあるGDにて・・・

ファッ!?
a4cbece3688cd0240a3b26ee2c4d478f.png




ef315e66f76cf22a0dbdd1e550b7cb8a.png 

ってなんだこれ・・・?













と思って
rshbanner02.jpg さんの方で調べてみた所

2b0b4a8d33ad3cda6f19a451e27f7605.png 

えーと・・・つまり神品?(;・∀・)
ちなみにユニーク特級の超越スキルは最大Lv20まで上昇可能でLv1でSP1200必要。
以降は+400されていく仕組みの様です。

パッと見るに受けたダメージをSLv × 50減少させる....とありますね。
効果がそのままなら対人時に最大被1000ダメージカットという恐ろしい一品となりますが、一部の超越スキルには対人時の下方補正が掛かっているにしてもとんでもない事に。

PvP防御超級クレスト35%2個分じゃすまねぇぞヾ(゚Д゚;)オィオィ

が、本当に最終ダメージから減少するのか分からずじまいのまま露店に出品。
取りあえず2500本で置いてみたところ即日で売れました。
もっと高く置いとけばよかったかな





効果については購入者様から後日検証結果を送ってくれるとの事。
情報不足な現状、こういった情報提供は大変助かります・・・感謝感謝です
images.jpg 

コメント

トラックバック