年末までの予定と錬金術師

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
 年末までの予定を大まかに個人メモ感覚で記載。

RED STONEの歴史 を2008年度分まで書き上げる
●各職業育成一覧のリニューアルと2017年以降のオススメ育成の追加
●上記に伴い、まだ未作成の職の育成方の追加
錬金術師スキル表の作成及び体験談を記入(年内実装されれば)

現時点で上記の内容を予定しておりますが、仕事やRSのノルマ(欠片出しGD等々)にGvの下準備やらで全てやり遂げるのは難しいかもしれません。
①と④の作成を優先して、余った時間で残りに手を付けていこうかなと思っておりますので楽しみにしている方は申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい。

そういえば公式にて錬金術師のイラストが公開されましたね。
7cfe7c334d050f5eb806e95099313668.png 

パッと見た感じ危ない人にしか見えないのとどことなくネクロ臭(ネタ扱いにされる的な意味で)がするのは気のせいかな・・・。
姿容については賛否両論ですが個人的にはこれくらい奇抜なキャラクターがあってもいいんじゃないかな~と思ってます。
表職のマスケッティアが物理職だったのでステータス反転しない知識職と予想。もしくは職が職なのでスキルでステータス反転が出来る可能性も有りそうです。
公式生放送ではバフメインと聞いた覚えがあったような無いような・・・。

ともかくマスケッティアの悲劇だけ繰り返さない事を祈るばかりですね。
それではお疲れ様でした(´∀`∩)

コメント

トラックバック