攻城戦 スキル査察

  • カテゴリ:攻城戦
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
普段は使わない、叉は使えないスキルが思わぬ効果を発揮出来るGvと異なった対戦が可能である攻城戦。
魂斬り中心とした様々な妨害スキルのお蔭で、攻めと守りの差が殆ど無くなりバランスが取れている状態に。
現在ではプリンセスのキス驚かすなどが主力となっていますが、他のスキルでも妨害出来るんじゃないか?と思い立ったので意外と知られていないスキル及び、スキル効果の再検証をしてみました。


Gメンバー、知人、知り合いギルド等の様々な意見の結果、今回は以下のスキルの検証予定。
※検証済みスキルは済表示

更新頻度は協力者の都合などにより週1回前後


6/17のアップデートにより魂斬りの低下量に制限が掛かった為、下記の妨害スキルは殆ど使えなくなってしまいました。 

【BIS/追放天使】
ターンアンデット
マジックディスペリング [×]
ホールドパーソン [×]

【プリンセス/リトルウィッチ】
おしゃべり [×]
レッツダンシング [×]
マジックボックス
プリンセスのキス [×]

【ウィザード/ウルフマン】
グラビティアンプリファー
■ストーンタッチ[済] 
■ディスプレイスメント[済] 


【ネクロマンサー/悪魔】
■催眠術[済] 
吸血
■烈火の怒り[済] 
ポイズンガス
■裏切りの契約


【テイマー/サマナー】
驚かす

【霊術師/闘士】
■腕斬り[済] 
■胴斬り[済] 
■魂斬り
■魂の侵食
 

上記のスキル効果の再検証及び各種異常系抵抗での抵抗が可能かどうか、という内容です。
検証終了済みのスキルは、SS付の詳細を記載しますのでよろしくお願いします。

コメント

トラックバック