コス分解やアリーナへのクレスト持ち込みについて

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
アップデート環境に未だ慣れないでいる(主にGv)そんな私。

現在、コスチューム販売及び分解によるクレスト関連で話題となっています。
普段ほぼ無課金状態(プレゼントばっかり)な私も分解にチャレンジしてみました(´∀`)

プレゼント
友人から貰い、ダブったコスを分解


分解 

攻撃の上級クレストが2個出現!

分解その1

分解その2
 
まさかのPvPダメ最補( ゚д゚ )


でも火力職持っていない自分にとっては無駄クレスト・・・。
そのうち露店に出す予定ですが、欲しい方がいればその人に売るかもしれません


そういえばクレスト装着についてまだ知らない方がいたのでおさらいとして手順を紹介しておきます。

先ずはコスチューム画面を開きましょう。
クレスト装着手順① 

上記の状態のままではクレスト装着が出来ないので、コスチュームを解除しましょう。
クレスト装着手順② 
次にクレストを装着したいコスチュームに右クリック。
クレスト装着手順③ 

ここでウィンドウの注意書きにもありますが、装着したクレストは取り外しが出来ず、装着してしまったクレストはそのキャラクターしか使えません
クレスト装着手順④ 

クレスト装着手順⑤ 

最後に装着ボタンを押せば完了です。
クレストは上書き関係にある為、なるべく上級クレストの使用をお勧めします。


PvPクレストとか高価だしなぁ・・・・シフと剣士で使いたいけど アリーナで持ち越せないだろうか
と知り合いが愚痴っていたのが気になったので早速検証

クレストを未装着のままアリーナに転送してコスチュームに装着。
この状態なら本鯖のクレストを消費せずに使える・・・・筈でした。
PvPクレスト持ち込み 
予想通りしっかり対策されてました/(^o^)\
PvPクレスト持ち込み② 

アリーナ内でクレストを新しく装着したコスチュームは再装備が出来ない仕様になっていました。
簡単にまとめると、1つのクレストの使い回しが出来ません(´・ω・`)


くそったれー

1500円だとぉ!?

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
コスチューム 

高い(確信


上級クレスト入手は分解必須なのにこの価格。
強打やPvPダメ増加OPが欲しい人にとっては幾ら掛かる事やら・・・・。

14:43(追記)
強打効果 
驚愕(棒

稼ぎ頭がまさかの修正
恐らく強打目的で購入→分解予定だった人は購買欲を無くしたと思う(´・ω・`)

16:00(追記)
袋の不具合 

恒例のメンテ後不具合発生
デバッグをプレイヤー任せにするからこうなるんだぜ・・・。
マルコ袋大量購入の恨みを思い知れ(´つω;`)


※基本攻撃上昇については以下の様になりました
基本攻撃速度上昇値

宵鯖の蜘蛛事情

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日も宵鯖は平和です。
蜘蛛待ち

腕斬りについてや他の事などどうするべきか考えよう

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
変更点 (1) 変更点 (2) 

はい。
既に殆どの方がご存じであると思いますが、事実上、アリーナ霊術師終了宣告に近い修正ですね。
まだ試行錯誤段階前ではありますが、今の仕様でCTが適応されるとなると斬る相手を慎重に選ばなければいけない上に、成功率がそのままであるならば殆ど使えないスキルになってしまったと一緒です。

ただそう悲観する事は無いかもしれません。
胴、ブレイズ、スイッチ、真空とまだまだやっていけますがコルゲーと火力ゲーが加速するのは目に見えますね・・・。

正直私自身もこの修正発表のせいでメインである霊術師に対するモチベーションが維持出来なくなりました。
かと言って、このまま何もせずは流石にアレなので今回の修正内容に対する再検討の要望を思案中です。

(追記)5/31 19:30
魂斬りについては限界値が125%と中途半端で、現在のアリーナではあっても無くても同じような気がします。
寧ろ、この修正により攻城戦の防衛が非常に難しくなり、昔の武道ワンサイドゲーに逆戻りとなるので正直改悪としか・・・・。

同時に過去記事で送ったメインクエストの変異スパイダー(蜘蛛の糸)についても再度、要望を出すつもりです。
紅鯖と水鯖の合併以降、RS素材集めのクエスト場所がほぼ四六時中混雑してしまっている状況になって折、横取りしたり所々マナー的な部分で問題になっている為。

最後に、今回のアップデート内容について不満を持つ方がおられましたら愚痴をこぼすより、連絡帳に要望を送りましょう。

連絡帳へ意見や要望についての公式フォームはこちらから
※右下の問い合わせフォームをクリックして、公式サイトにログインして下さい。

うわぁぁぁぁああああ!

  • カテゴリ:RED STONE
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
変更点 


( ^ω^)・・・
えーとこれって・・・・つまり別のアイテム扱いになるって事だよね?


マルコ袋 

予想して買い込んだ(15本くらい消費)コレはどうすればいいの・・・・?


























何ということだ・・・ 

ふざけんな! 



























オラに(ry 

ぼくはおこったぞー!