31、32、33、34回目 鏡結果

 9月下旬分と10月上旬分をまとめて記載します

メンバーに鏡品を売るため、今回はそこそこの枚数を費やしました

20130817113557a3c_20131006055341526.png 










































31回目 

32回目 

33回目 

34回目 

色々と残念な結果に・・・・
途中解除のため巨匠を貰い、無事に手渡すことが出来ました。


ラストは知り合いからこっそりさせてもらいました

鏡36回目 

結果は想像にお任せします

現時点での総合結果
××××○○×○○×○○××××××××××××
34戦16勝18敗

30回目 鏡結果

9月15日分を貰ったので結果を記載します

久しぶりの鏡カテゴリ更新
これで30回目かぁ・・・・そこそこの数を回した気がします
30回目 

前に失敗した追跡人の雪辱戦
30回目(追跡人) 






































30回目結果 

(`ω´)

現時点での総合結果
××××○○×○○×○○×××××××××
30戦15勝15敗

29回目 鏡結果

8月16日分を貰ったので結果を記載します

次回は一部のキャラの欠片回収をサボってしまった事もあり来月になる予定
29回目 

攻城戦近いし成功してくれっ!
29回目(Tワーム) 























































29回目(結果) 

(・∀・)


現時点での総合結果
××××○○×○○×○○×××××××××
29戦14勝15敗

28回目 鏡結果

8月4日分を貰ったので結果を記載しておきます

次は再来週。装備も大分揃ってきたかな・・・・?
28回目 


これが成功すれば指はほぼ完成っ
いくぞー(((っ・ω・)っ
28回目(T全異常ワーム) 



















































28回目結果 
ダメだった・・・・

最近鏡貸しの露店が少なくなってきた様な気がします
Nx化でそのままの人が多いのだろうか・・・   


現時点での総合結果
××××○○×○○×○○×××××××××
28戦13勝15敗

27回目 鏡結果

8月3日分を貰ったので結果を記載しておきます

今月分はまだまだあるよっ!
27回目  


転生者称号の実装で指スロットが解放されたため今回はTRSを選択
買いの露店も多くなったし暫くは値上がりしそうです
27回目(TRS) 























































27回目(結果) 
これで5つ目(´∀`∩)

あぁ・・・・次はTワームだ


現時点での総合結果
××××○○×○○×○○××××××××
27戦13勝14敗